1歳児わかば組 シャボン玉遊び

 

 

 園庭でシャボン玉遊びをしました

「先生、大きいの作るねそれ~」と作ってみると

子どもたちは「わぁ」とシャボン玉をつかまえようと追いかけます

 

 

 

 

 

 

 

「田中先生のも、行くよそれ~」とやってみると

風で田んぼの方へ飛んでいくのを「まって~」と必死になって追いかけていました

 

 

 

 

 

 

 

 「今度は小さいシャボン玉行くね」とやってみると小さいのは捕まえられると思ったのか

ストローの口を押さえようとしていた子どもたちです

 

 

 

 

 

 

 

 

空高く飛んでいくシャボン玉に「ばいばーい」と手を振る姿が可愛かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

1歳児わかば組 シャボン玉遊び

 

 

 園庭でシャボン玉遊びをしました

「先生、大きいの作るねそれ~」と作ってみると

子どもたちは「わぁ」とシャボン玉をつかまえようと追いかけます

 

 

 

 

 

 

 

「田中先生のも、行くよそれ~」とやってみると

風で田んぼの方へ飛んでいくのを「まって~」と必死になって追いかけていました

 

 

 

 

 

 

 

 「今度は小さいシャボン玉行くね」とやってみると小さいのは捕まえられると思ったのか

ストローの口を押さえようとしていた子どもたちです

 

 

 

 

 

 

 

 

空高く飛んでいくシャボン玉に「ばいばーい」と手を振る姿が可愛かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ