七夕会

7月5日に七夕会を行いました。

まずは、七夕製作発表

0歳はな組さんは手形とシール貼りで流れ星を

 

1歳とり組さんは、お空に天の川をお絵かきしました

 

2歳かぜ組さんは、先日の保育参観でお家の人と作ったお星様

 

幼児クラスのお友だちは、色紙や紙コップを使って織姫様や彦星様を作りました

 

 発表の後はみんなで♪たなばたさま♪を歌い、先生の『七夕パネルシアター』

紆余曲折ありましたが、無事に天の川の上で出逢えた二人

最後に神様からのありがたいお言葉を頂きました。

また来年も会えると良いですね

このページの先頭へ

七夕会

7月5日に七夕会を行いました。

まずは、七夕製作発表

0歳はな組さんは手形とシール貼りで流れ星を

 

1歳とり組さんは、お空に天の川をお絵かきしました

 

2歳かぜ組さんは、先日の保育参観でお家の人と作ったお星様

 

幼児クラスのお友だちは、色紙や紙コップを使って織姫様や彦星様を作りました

 

 発表の後はみんなで♪たなばたさま♪を歌い、先生の『七夕パネルシアター』

紆余曲折ありましたが、無事に天の川の上で出逢えた二人

最後に神様からのありがたいお言葉を頂きました。

また来年も会えると良いですね

このページの先頭へ