いぶき組 泥んこ遊び

今日は、待ちに待った泥んこ遊び。

「先生、泥んこセット持ってきたよ!」と、朝から教えてくれました。

 

 

水を撒くと、濡れることを楽しむ子、濡れないように避難する子、濡れていく地面に夢中な子とそれぞれの遊びを楽しみます。

 

 

 

地面を掘って、湖と川を作っています。

 

 

こっちは温泉ができたようです。

「あったか~い」「500円です」など話しながら入っていましたよ。

満喫していたいぶきさんでした

このページの先頭へ

いぶき組 泥んこ遊び

今日は、待ちに待った泥んこ遊び。

「先生、泥んこセット持ってきたよ!」と、朝から教えてくれました。

 

 

水を撒くと、濡れることを楽しむ子、濡れないように避難する子、濡れていく地面に夢中な子とそれぞれの遊びを楽しみます。

 

 

 

地面を掘って、湖と川を作っています。

 

 

こっちは温泉ができたようです。

「あったか~い」「500円です」など話しながら入っていましたよ。

満喫していたいぶきさんでした

このページの先頭へ