5歳児 キッザニア遠足

 

 

7月11日 (火) 

 

ぞう組でキッザニアに行って来ました

 

 

4チームに分かれて、行きたい場所を決め

地図と時計を見ながら行動しました

 

 

やってみたかった仕事

知らない仕事など

次々挑戦していました

 

 

仕事を終えた子どもたちの表情は

とてもキラキラしていました

 

 

 

 

キッザニア遠足、楽しかったですね

また次の遠足も楽しみですね

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

5歳児 キッザニア遠足

 

 

7月11日 (火) 

 

ぞう組でキッザニアに行って来ました

 

 

4チームに分かれて、行きたい場所を決め

地図と時計を見ながら行動しました

 

 

やってみたかった仕事

知らない仕事など

次々挑戦していました

 

 

仕事を終えた子どもたちの表情は

とてもキラキラしていました

 

 

 

 

キッザニア遠足、楽しかったですね

また次の遠足も楽しみですね

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ