*お昼寝の時間*

お昼寝の前には、カーテンを閉めてお部屋を暗くしたり、オルゴールの音楽を流したりして、落ち着いた環境の中で眠れるよう配慮しています

しっかり走って汗を流したり、プールに入って楽しんだりと、午前中にたくさん遊んだ子どもたち

しっかり体を動かした分、しっかり眠るのも大切な事

子どもたちが寝ている間も、保育者は睡眠チェックを欠かしません

子どもたちの可愛い寝顔に癒されますね

 

このページの先頭へ

*お昼寝の時間*

お昼寝の前には、カーテンを閉めてお部屋を暗くしたり、オルゴールの音楽を流したりして、落ち着いた環境の中で眠れるよう配慮しています

しっかり走って汗を流したり、プールに入って楽しんだりと、午前中にたくさん遊んだ子どもたち

しっかり体を動かした分、しっかり眠るのも大切な事

子どもたちが寝ている間も、保育者は睡眠チェックを欠かしません

子どもたちの可愛い寝顔に癒されますね

 

このページの先頭へ