7月 プール遊び 

7月から始まったプール遊び、みんなとっても楽しんでいます

 

顔や頭に水をかぶっても、みんな全然平気です水のなかでワニ歩きも上手

 

 

水風船で遊んだり・・・

 

 

お友だちと水を汲んで遊んだり・・・

 

 

水をかぶって思わず、こんな表情になったり・・・

 

 

そして、なぜかいつも始まるお掃除タイムせっせと水をかけては、スコップで

ゴシゴシ。おかげでお教室はピカピカです

 

 

暑い日が続きますが、太陽にも負けない子どもたちの笑顔がいっぱいです

 

 

 

このページの先頭へ

7月 プール遊び 

7月から始まったプール遊び、みんなとっても楽しんでいます

 

顔や頭に水をかぶっても、みんな全然平気です水のなかでワニ歩きも上手

 

 

水風船で遊んだり・・・

 

 

お友だちと水を汲んで遊んだり・・・

 

 

水をかぶって思わず、こんな表情になったり・・・

 

 

そして、なぜかいつも始まるお掃除タイムせっせと水をかけては、スコップで

ゴシゴシ。おかげでお教室はピカピカです

 

 

暑い日が続きますが、太陽にも負けない子どもたちの笑顔がいっぱいです

 

 

 

このページの先頭へ