*プールあそび (0歳児)*

回を重ねるごとに、少しずつ水に慣れてきている子どもたちです

プールの中は気持ちいいようで、自然と笑顔になる子どもたち

以前は水が苦手な姿も見られていましたが、今日は水の中でご機嫌です

おもちゃとにらめっこする可愛い姿も

プールの楽しさを全身で感じている様子の0歳児さんです

このページの先頭へ

*プールあそび (0歳児)*

回を重ねるごとに、少しずつ水に慣れてきている子どもたちです

プールの中は気持ちいいようで、自然と笑顔になる子どもたち

以前は水が苦手な姿も見られていましたが、今日は水の中でご機嫌です

おもちゃとにらめっこする可愛い姿も

プールの楽しさを全身で感じている様子の0歳児さんです

このページの先頭へ