サマースクール!!

夏の一大イベント!!サマースクールでした!!!

今日は3,4,5歳でなんと高尾山に登りました!!

雲はあったけどとてもいい天気、バスの中ではお友達との楽しいおしゃべりと楽しいクイズ

高尾山に到着すると日差しはかなりきつく暑かったのですが山に登るときが生い茂り風もありとても涼しい登山日和でした。

ケーブルカーでは初めてみんなでのるので大興奮!!

みんなで記念撮影をしてレッツゴーーーーー!!

登山開始すぐに数々の人間ドラマがありました!

少し上り坂がつらくてお友達ともめたり、励ましあったり天狗の鳴き声を聞いたりと

登山ならではのドラマでした!

すごく小刻みに休憩、給水、排泄をし

無事、登頂!!

1人もぐずることなく頑張りぬきました!!

そして!そして!!そして!!!!

朝からずっと楽しみにしていた!!!

お弁当ターーーーーーイム!

 

富士さんにも「ヤッホー!」しました。

謎でやたらとお寺に詳しい品田先生の説明を聞きながらゆっくり下山しました。

保護者のみなさまご協力ありがとうございました。

このページの先頭へ

サマースクール!!

夏の一大イベント!!サマースクールでした!!!

今日は3,4,5歳でなんと高尾山に登りました!!

雲はあったけどとてもいい天気、バスの中ではお友達との楽しいおしゃべりと楽しいクイズ

高尾山に到着すると日差しはかなりきつく暑かったのですが山に登るときが生い茂り風もありとても涼しい登山日和でした。

ケーブルカーでは初めてみんなでのるので大興奮!!

みんなで記念撮影をしてレッツゴーーーーー!!

登山開始すぐに数々の人間ドラマがありました!

少し上り坂がつらくてお友達ともめたり、励ましあったり天狗の鳴き声を聞いたりと

登山ならではのドラマでした!

すごく小刻みに休憩、給水、排泄をし

無事、登頂!!

1人もぐずることなく頑張りぬきました!!

そして!そして!!そして!!!!

朝からずっと楽しみにしていた!!!

お弁当ターーーーーーイム!

 

富士さんにも「ヤッホー!」しました。

謎でやたらとお寺に詳しい品田先生の説明を聞きながらゆっくり下山しました。

保護者のみなさまご協力ありがとうございました。

このページの先頭へ