1,2歳児☆うさぎ、ぱんだ組プールあそび

とっても暑ーい今日は、プールがとっても気持ちいいプール日和です

 

1,2歳児合同でプールに入りました!

うさぎ組の子どもたちは、お兄さんお姉さんに憧れて

ぱんだ組の子どもたちは、年下のお友だちにカッコイイ所をみせようと

大張り切り

 

まずは座って、バタ足バシャバシャ

 

 

続いて、フープトンネルのワニさんくぐりです

 

         

 

最後はお水のかけあいっこ!大好きなお友だちと一緒なら、お水が顔にかかってもへっちゃらです

 

 

 

お水ととっても仲良くなりました

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

1,2歳児☆うさぎ、ぱんだ組プールあそび

とっても暑ーい今日は、プールがとっても気持ちいいプール日和です

 

1,2歳児合同でプールに入りました!

うさぎ組の子どもたちは、お兄さんお姉さんに憧れて

ぱんだ組の子どもたちは、年下のお友だちにカッコイイ所をみせようと

大張り切り

 

まずは座って、バタ足バシャバシャ

 

 

続いて、フープトンネルのワニさんくぐりです

 

         

 

最後はお水のかけあいっこ!大好きなお友だちと一緒なら、お水が顔にかかってもへっちゃらです

 

 

 

お水ととっても仲良くなりました

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ