ヨガ体験(5歳児)

豊洲フォレシアにあるinStyleでヨガの体験をさせてもらいました

ワクワクとドキドキでいっぱいのにじ組さん

手を合わせたり、身体を横に倒したりして少し身体を動かしました

 

その後は、みんなで協力して果物を先生に届けるゲームや

トンネルをくぐったりするゲームをしました

 

 

さらに海をイメージしながら魚になって泳いだり

山登りをしながら動物になったり

バーベキューのとうもろこしやお肉になったり

「サメだよ!」「お肉ってこうかな~」と

笑顔でなりきっていました

いろいろな動きを教えてもらい、楽しんだにじ組さん

最後はヨガの挨拶「ナマステ」をみんなで声を揃えて言いました

教えてくれた先生方、ありがとうございました

 

このページの先頭へ

ヨガ体験(5歳児)

豊洲フォレシアにあるinStyleでヨガの体験をさせてもらいました

ワクワクとドキドキでいっぱいのにじ組さん

手を合わせたり、身体を横に倒したりして少し身体を動かしました

 

その後は、みんなで協力して果物を先生に届けるゲームや

トンネルをくぐったりするゲームをしました

 

 

さらに海をイメージしながら魚になって泳いだり

山登りをしながら動物になったり

バーベキューのとうもろこしやお肉になったり

「サメだよ!」「お肉ってこうかな~」と

笑顔でなりきっていました

いろいろな動きを教えてもらい、楽しんだにじ組さん

最後はヨガの挨拶「ナマステ」をみんなで声を揃えて言いました

教えてくれた先生方、ありがとうございました

 

このページの先頭へ