たまご組 ☆はじめての水遊び☆

段々と暑くなってきましたね

今日はたまご組さん、初めての水遊びに挑戦しました

 

 

 

 

 

 

お部屋にシートやマットを敷いてタライを並べて、

 

 

 

 

 

こんな感じです

 

 

 

 

 

バシャバシャしたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水車のおもちゃで遊んだり

 

 

 

 

 

 

 

タライに入ったり

 

 

 

 

 

 

 

お水に触ってみたり

 

 

 

 

 

 

たくさん水遊びを楽しみました

 

 

 

 

 

 

 

 

お水遊びができなかったお友だちも、

隣のスペースで見学したり、先生と小さなお山を登ったりしてご機嫌です

 

 

 

 

 

初めてだったので泣いてしまう子もいるかなと思いましたが、

みんなニコニコで遊ぶことができました

さすがいつも元気一杯のたまご組さんです

 

 

 

 

これから夏本番

 

たくさんお水で遊ぼうね

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

たまご組 ☆はじめての水遊び☆

段々と暑くなってきましたね

今日はたまご組さん、初めての水遊びに挑戦しました

 

 

 

 

 

 

お部屋にシートやマットを敷いてタライを並べて、

 

 

 

 

 

こんな感じです

 

 

 

 

 

バシャバシャしたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水車のおもちゃで遊んだり

 

 

 

 

 

 

 

タライに入ったり

 

 

 

 

 

 

 

お水に触ってみたり

 

 

 

 

 

 

たくさん水遊びを楽しみました

 

 

 

 

 

 

 

 

お水遊びができなかったお友だちも、

隣のスペースで見学したり、先生と小さなお山を登ったりしてご機嫌です

 

 

 

 

 

初めてだったので泣いてしまう子もいるかなと思いましたが、

みんなニコニコで遊ぶことができました

さすがいつも元気一杯のたまご組さんです

 

 

 

 

これから夏本番

 

たくさんお水で遊ぼうね

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ