0歳児 7月 制作 「海の中の生き物」

0歳児が7月に「クラゲと魚」を作りました

 

 

たくさんの色の中から自分の好きな色を選びました

 

 

水で薄めた絵の具を用意しました

 

 

クラゲの頭を手のひらで塗りました

 

 

スズランテープの足を貼りつけました。

 

ゆらゆらと水中を浮遊するクラゲの完成です

 

 

次に魚を作りました。

 

今度も好きな色の画用紙を自分で選んでもらいました

 

 

魚にはシールを貼って、模様を作りました。

 

 

まるで水族館のようですね

 

このページの先頭へ

0歳児 7月 制作 「海の中の生き物」

0歳児が7月に「クラゲと魚」を作りました

 

 

たくさんの色の中から自分の好きな色を選びました

 

 

水で薄めた絵の具を用意しました

 

 

クラゲの頭を手のひらで塗りました

 

 

スズランテープの足を貼りつけました。

 

ゆらゆらと水中を浮遊するクラゲの完成です

 

 

次に魚を作りました。

 

今度も好きな色の画用紙を自分で選んでもらいました

 

 

魚にはシールを貼って、模様を作りました。

 

 

まるで水族館のようですね

 

このページの先頭へ