7月お誕生日会☆

今日は7月のお誕生日会でした

ぱんだ組3名、うさぎ組2名、ひよこ組1名の誕生児の

お祝いをみんなでしました

 

 

 

前に出て、インタビューされると緊張してしまうお友達もいましたが

みんなかんむりがよく似合っています

 

 

先生からのプレゼントは『海のうた』のパネルシアター

 

 

海の生き物が沢山出てきて、みんな興味深く観ていました

 

 

その後はみんなで盆踊りの練習をしました。

 

 

来月は夏祭りごっこがあるので、期待を膨らませ楽しんで取り組んでいきます

このページの先頭へ

7月お誕生日会☆

今日は7月のお誕生日会でした

ぱんだ組3名、うさぎ組2名、ひよこ組1名の誕生児の

お祝いをみんなでしました

 

 

 

前に出て、インタビューされると緊張してしまうお友達もいましたが

みんなかんむりがよく似合っています

 

 

先生からのプレゼントは『海のうた』のパネルシアター

 

 

海の生き物が沢山出てきて、みんな興味深く観ていました

 

 

その後はみんなで盆踊りの練習をしました。

 

 

来月は夏祭りごっこがあるので、期待を膨らませ楽しんで取り組んでいきます

このページの先頭へ