プール遊び

昨日まで雨が降ったりやんだり、「明日晴れるかな」「プールできるかな」と不安そうな子供たちでしたが、今日は晴れましたね

 

 

プールの端まで犬やワニ、蛇になって歩きました。

 

 

 

二人一緒にトンネルくぐり。素敵な笑顔です。

 

 

最後はバタ足の練習。サンシェードまで水しぶきが飛ぶまで頑張りましたよ

このページの先頭へ

プール遊び

昨日まで雨が降ったりやんだり、「明日晴れるかな」「プールできるかな」と不安そうな子供たちでしたが、今日は晴れましたね

 

 

プールの端まで犬やワニ、蛇になって歩きました。

 

 

 

二人一緒にトンネルくぐり。素敵な笑顔です。

 

 

最後はバタ足の練習。サンシェードまで水しぶきが飛ぶまで頑張りましたよ

このページの先頭へ