はらまちフェスティバル

近隣の小学校で行われたフェスティバルに参加してきました!

 

小学1年生や2年生のお兄さんお姉さんと一緒に、ひろ~い校舎内を回ります。

 

お化け屋敷にジャングルクルーズ!英語で遊ぶコーナーやわなげにボーリングコーナー等々…

 

教室や体育館をたくさん使って、お祭りは大盛り上がり!

 

保育園では一番上のそらぐみさん達も、小学生と並ぶとまだまだ小さい小さい

 

最初は人見知りをしていたお友だちも、最後はお兄さんお姉さんとお喋りを楽しみながら参加できていました。

 

お写真でお伝えできないのが残念です…!

 

帰りに校舎横にて

 

お土産。。。

もらったよ~

 

帰園後、おみやげ袋を開けてみると、、、

素敵な折り紙がたくさん入っていました!1年生の手作りだそうですスゴイ

 

手裏剣たのしーい

 

 

 

おや、お手紙も入っていたぞ。ふむふむ。。。

 

 

 

 

 

 

 

女の子たちはスタンプカードを読み返し

あれもこれも楽しかったよね~

 

来週は、保育園のおまつりごっこ!

今度はそらぐみさんたちがお兄さんお姉さんの番です

小学生みたいにできるかな

期待が膨らみます

このページの先頭へ

はらまちフェスティバル

近隣の小学校で行われたフェスティバルに参加してきました!

 

小学1年生や2年生のお兄さんお姉さんと一緒に、ひろ~い校舎内を回ります。

 

お化け屋敷にジャングルクルーズ!英語で遊ぶコーナーやわなげにボーリングコーナー等々…

 

教室や体育館をたくさん使って、お祭りは大盛り上がり!

 

保育園では一番上のそらぐみさん達も、小学生と並ぶとまだまだ小さい小さい

 

最初は人見知りをしていたお友だちも、最後はお兄さんお姉さんとお喋りを楽しみながら参加できていました。

 

お写真でお伝えできないのが残念です…!

 

帰りに校舎横にて

 

お土産。。。

もらったよ~

 

帰園後、おみやげ袋を開けてみると、、、

素敵な折り紙がたくさん入っていました!1年生の手作りだそうですスゴイ

 

手裏剣たのしーい

 

 

 

おや、お手紙も入っていたぞ。ふむふむ。。。

 

 

 

 

 

 

 

女の子たちはスタンプカードを読み返し

あれもこれも楽しかったよね~

 

来週は、保育園のおまつりごっこ!

今度はそらぐみさんたちがお兄さんお姉さんの番です

小学生みたいにできるかな

期待が膨らみます

このページの先頭へ