*制作「アイスクリーム」 (1歳児)*

コーンの形に切った画用紙に、クレパスで模様を描いています

しっかりと画用紙を押さえて、描くことができるようになってきました

アイスの模様はティッシュペーパーにマーカーで色を付けました

「どんな味にしようかな~?」と考えながら、様々な色を選んで描いています

コーンを丸めて、アイスを付けたら完成です

食べやすいように、スプーンも付いていますよ

美味しいアイスクリームの完成です

このページの先頭へ

*制作「アイスクリーム」 (1歳児)*

コーンの形に切った画用紙に、クレパスで模様を描いています

しっかりと画用紙を押さえて、描くことができるようになってきました

アイスの模様はティッシュペーパーにマーカーで色を付けました

「どんな味にしようかな~?」と考えながら、様々な色を選んで描いています

コーンを丸めて、アイスを付けたら完成です

食べやすいように、スプーンも付いていますよ

美味しいアイスクリームの完成です

このページの先頭へ