3・4・5歳児・ボディーペインティング

 今日は、3クラス合同でボディーペインティングをしました。

 絵具を体全体につけて子どもたちは楽しんでいました

 苦手な子どももいましたが、だんだん慣れていきみんな大胆に遊んでいました

 

 

 

 

 

 

 最後はぞう組が泡立ててくれた泡泡で自分の体、お友だちの体を洗いあいっこをしました

 

 まだまだ暑い日は続くので夏ならではの遊びをたくさん取り入れていきたいです

 

 

このページの先頭へ

3・4・5歳児・ボディーペインティング

 今日は、3クラス合同でボディーペインティングをしました。

 絵具を体全体につけて子どもたちは楽しんでいました

 苦手な子どももいましたが、だんだん慣れていきみんな大胆に遊んでいました

 

 

 

 

 

 

 最後はぞう組が泡立ててくれた泡泡で自分の体、お友だちの体を洗いあいっこをしました

 

 まだまだ暑い日は続くので夏ならではの遊びをたくさん取り入れていきたいです

 

 

このページの先頭へ