誕生日会(全クラス)

7月生まれのお友達の誕生日会をしました

ひよこ組のお友達が主役です!!

写真と手形付きのバースデーカードをもらうと可愛い笑顔で嬉しそうです

 

 

先生からのプレゼントはパネルシアターです

似ている動物がかくれんぼをしています。

どんな動物が隠れているかなぁ~

 

ぱんだ組さんは隠れている動物をすぐに当てていましたよ

毎月いろんな出し物に子ども達も楽しみにしています

 

 

 

 

このページの先頭へ

誕生日会(全クラス)

7月生まれのお友達の誕生日会をしました

ひよこ組のお友達が主役です!!

写真と手形付きのバースデーカードをもらうと可愛い笑顔で嬉しそうです

 

 

先生からのプレゼントはパネルシアターです

似ている動物がかくれんぼをしています。

どんな動物が隠れているかなぁ~

 

ぱんだ組さんは隠れている動物をすぐに当てていましたよ

毎月いろんな出し物に子ども達も楽しみにしています

 

 

 

 

このページの先頭へ