*7月クッキング「ヒーローライス」*

7月のクッキングは「ヒーローライス」です

ケチャップライスの上に、様々な食べ物を目や口に見立てて、ヒーローの顔に変身です

「これはどんな野菜かな~?」と聞くと、「にんじん!」「ぴーまん!」と、2歳児さんがすぐに教えてくれました

早速、クッキング開始です

子どもたちは、とても真剣な表情…まるで「カッコいいヒーローにな~れ~」と願いを込めているようでしたよ

0歳児さんは、ラップの上からヒーローにタッチしてみたり

可愛いヒーローが大集合です

みんなで美味しくいただきました

自分で作ったごはんは美味しいですね

このページの先頭へ

*7月クッキング「ヒーローライス」*

7月のクッキングは「ヒーローライス」です

ケチャップライスの上に、様々な食べ物を目や口に見立てて、ヒーローの顔に変身です

「これはどんな野菜かな~?」と聞くと、「にんじん!」「ぴーまん!」と、2歳児さんがすぐに教えてくれました

早速、クッキング開始です

子どもたちは、とても真剣な表情…まるで「カッコいいヒーローにな~れ~」と願いを込めているようでしたよ

0歳児さんは、ラップの上からヒーローにタッチしてみたり

可愛いヒーローが大集合です

みんなで美味しくいただきました

自分で作ったごはんは美味しいですね

このページの先頭へ