7月 誕生会♪

今日は楽しい誕生会!7月生まれの誕生会!!

みんなで仏さまの歌をうたって

誕生児への質問の時間!!

0歳児クラスにもちゃーーーんと質問してますよ。

手を挙げて答えてくれることがありますよ!

今日はお休みが多く、2人でした。

好きな乗り物は小田急線。

将来の夢はまだ考え中だそうです。

 

今日の先生の出し物は「どうぞのいす」

今日も楽しい一日でした。

このページの先頭へ

7月 誕生会♪

今日は楽しい誕生会!7月生まれの誕生会!!

みんなで仏さまの歌をうたって

誕生児への質問の時間!!

0歳児クラスにもちゃーーーんと質問してますよ。

手を挙げて答えてくれることがありますよ!

今日はお休みが多く、2人でした。

好きな乗り物は小田急線。

将来の夢はまだ考え中だそうです。

 

今日の先生の出し物は「どうぞのいす」

今日も楽しい一日でした。

このページの先頭へ