7月 お誕生日会☆

先日7月のお誕生日会を行いました

 

今月お誕生日のお友だちは、

たまご組さん1人、ひよこ組さん1人、あひる組さん2人の計4名です

 

 

 

1人ずつインタビューを行いました

 

 

 

たまご組のおともだちはマイクに夢中

 

 

ひよこ組のおともだちは少し緊張している様子

 

 

あひる組のおどもだちは2人ともしっかり自分のお名前と好きな遊びを答えてくれました

 

 

『3さいです』もとてもかっこよく答えてくれました

 

 

バースデーカードとみんなからハッピーバースデーの歌のプレゼントも

嬉しそうなお友だちでした(^◇^)

 

 

 

その後は先生からの出し物

「おさかなのシルエットクイズ」にみんなで参加

 

 

お魚の影を見て「カニ!」「サメ!」「タコ!」と

元気よく答えてくれました

 

全部のおさかなが登場したところで

最後にみんなでエビカニクス

 

 

 

 

 

「エビカニクスでエビカニクスでエビカニクスでおどっちゃおっ

 

「エビカニエビカニ

 

と子どもたちの元気な声が響き

みんなで楽しくダンスができました

 

またみんなで踊ろうね

 

 

 

来月のお誕生日会も楽しみだね

 

 

 

 

このページの先頭へ

7月 お誕生日会☆

先日7月のお誕生日会を行いました

 

今月お誕生日のお友だちは、

たまご組さん1人、ひよこ組さん1人、あひる組さん2人の計4名です

 

 

 

1人ずつインタビューを行いました

 

 

 

たまご組のおともだちはマイクに夢中

 

 

ひよこ組のおともだちは少し緊張している様子

 

 

あひる組のおどもだちは2人ともしっかり自分のお名前と好きな遊びを答えてくれました

 

 

『3さいです』もとてもかっこよく答えてくれました

 

 

バースデーカードとみんなからハッピーバースデーの歌のプレゼントも

嬉しそうなお友だちでした(^◇^)

 

 

 

その後は先生からの出し物

「おさかなのシルエットクイズ」にみんなで参加

 

 

お魚の影を見て「カニ!」「サメ!」「タコ!」と

元気よく答えてくれました

 

全部のおさかなが登場したところで

最後にみんなでエビカニクス

 

 

 

 

 

「エビカニクスでエビカニクスでエビカニクスでおどっちゃおっ

 

「エビカニエビカニ

 

と子どもたちの元気な声が響き

みんなで楽しくダンスができました

 

またみんなで踊ろうね

 

 

 

来月のお誕生日会も楽しみだね

 

 

 

 

このページの先頭へ