新しい仲間

みなとまちナーサリーに仲間がやってきました。「ざりがに」です。

毎日、みんなで覗いてみています。

今日はみんなでざりがにのお絵かきをすることになりました。

ひとりずつ筆を持って絵具で描きます。

それぞれの印象を絵具で表していました。

その後は、ざりがにをじっくり細かいところまで観察してクレヨンで描きます。

どんどんざりがにが元気いっぱい動き出しました。

ぱんだ組のざりがにができあがりました。

どれも個性的ですね。

子どもたちの作品は本当にどれを見ても素敵です

このページの先頭へ

新しい仲間

みなとまちナーサリーに仲間がやってきました。「ざりがに」です。

毎日、みんなで覗いてみています。

今日はみんなでざりがにのお絵かきをすることになりました。

ひとりずつ筆を持って絵具で描きます。

それぞれの印象を絵具で表していました。

その後は、ざりがにをじっくり細かいところまで観察してクレヨンで描きます。

どんどんざりがにが元気いっぱい動き出しました。

ぱんだ組のざりがにができあがりました。

どれも個性的ですね。

子どもたちの作品は本当にどれを見ても素敵です

このページの先頭へ