リトル・キンダー 本園玄関ギャラリー掲示

今月は本園一階のギャラリーをリトル・キンダーのみんなで「夏の畑」をテーマに飾りつけをしました

 

ひまわり・なす・とまと・とうもろこしなど・・・たくさんの夏のもので可愛らしくできました

 

リヤカーやかかしなど、野菜や花以外の物もみんなで作りましたよ

 

本園にお越しの際は是非ご覧ください

 

 

このページの先頭へ

リトル・キンダー 本園玄関ギャラリー掲示

今月は本園一階のギャラリーをリトル・キンダーのみんなで「夏の畑」をテーマに飾りつけをしました

 

ひまわり・なす・とまと・とうもろこしなど・・・たくさんの夏のもので可愛らしくできました

 

リヤカーやかかしなど、野菜や花以外の物もみんなで作りましたよ

 

本園にお越しの際は是非ご覧ください

 

 

このページの先頭へ