8月 ガラス壁面 おばけなんかこわくない!

 

8月のガラス壁面のテーマは「おばけなんかこわくない!」

各クラスユニークなおばけができました

 

 

0歳児ひよこ組さんは小さなかわいいおばけと目玉おばけ

 

 

1歳児うさぎ組さんは、みんなでぐるぐる描きしたものを絵本風にアレンジ。

 

 

2歳児ぱんだ組さんは手形のおばけ

 

 

3歳児きりん組さんはみんなの絵が合体したおばけ

 

 

4歳児らいおん組さんは貼り絵の唐傘おばけ

根気強く貼りました。

 

 

5歳児ぞう組さんはお化け屋敷

 

 

おばけは怖い子どもたちも、玄関を通るたびに「見ておばけだよ」と

喜んでおうちの人に教えてあげています。

暑い夏がちょっぴり涼しく感じられるかな・・・。

このページの先頭へ

8月 ガラス壁面 おばけなんかこわくない!

 

8月のガラス壁面のテーマは「おばけなんかこわくない!」

各クラスユニークなおばけができました

 

 

0歳児ひよこ組さんは小さなかわいいおばけと目玉おばけ

 

 

1歳児うさぎ組さんは、みんなでぐるぐる描きしたものを絵本風にアレンジ。

 

 

2歳児ぱんだ組さんは手形のおばけ

 

 

3歳児きりん組さんはみんなの絵が合体したおばけ

 

 

4歳児らいおん組さんは貼り絵の唐傘おばけ

根気強く貼りました。

 

 

5歳児ぞう組さんはお化け屋敷

 

 

おばけは怖い子どもたちも、玄関を通るたびに「見ておばけだよ」と

喜んでおうちの人に教えてあげています。

暑い夏がちょっぴり涼しく感じられるかな・・・。

このページの先頭へ