プール 0歳児

 

先月に引き続きプール遊びです

 

暑い日が続きますが、子どもたちの体調を見てプールに入っています

 

 

二つに分かれて広々と遊びました

以前入ったときは泣いていた子どもたちも今では自分からプールの中で

ハイハイをしたりして移動する姿が見られました

プールから隣のプールへ移動しようとする子もいたり

顔に水がかかっても平気で遊んだり・・・

本当に水遊びが大好きになりました

 

このページの先頭へ

プール 0歳児

 

先月に引き続きプール遊びです

 

暑い日が続きますが、子どもたちの体調を見てプールに入っています

 

 

二つに分かれて広々と遊びました

以前入ったときは泣いていた子どもたちも今では自分からプールの中で

ハイハイをしたりして移動する姿が見られました

プールから隣のプールへ移動しようとする子もいたり

顔に水がかかっても平気で遊んだり・・・

本当に水遊びが大好きになりました

 

このページの先頭へ