0歳児 水遊び

今回は、0歳児・ひよこ組のプールの様子を紹介します

 

初めてのプールで最初は緊張していた子ども達でしたが、

 

今ではプールが大好き

 

チャプチャプという水の音や感触を楽しんだり、

 

 

 

ジョーロから水が出るのを見たり、触ったり・・・

 

 

玩具にも興味を示し、握って眺めたり振ったりと自分なりに楽しみながら毎回水遊びを楽しんでいます

 

 

 

このページの先頭へ

0歳児 水遊び

今回は、0歳児・ひよこ組のプールの様子を紹介します

 

初めてのプールで最初は緊張していた子ども達でしたが、

 

今ではプールが大好き

 

チャプチャプという水の音や感触を楽しんだり、

 

 

 

ジョーロから水が出るのを見たり、触ったり・・・

 

 

玩具にも興味を示し、握って眺めたり振ったりと自分なりに楽しみながら毎回水遊びを楽しんでいます

 

 

 

このページの先頭へ