ひよこ組今年初めてのプール遊び

やった~晴れました。

ひよこ組さん、初めてのプール遊びの日です。

まだちょっと不安なお友達はお水のないプールで遊ぼうね

もうお水怖くないよ

見てみて~

タライだって楽しいよ~。みんなおもちゃに興味深々

私専用の小さなバケツよ

これからもたくさんプール遊びしようね

 

 

 

このページの先頭へ

ひよこ組今年初めてのプール遊び

やった~晴れました。

ひよこ組さん、初めてのプール遊びの日です。

まだちょっと不安なお友達はお水のないプールで遊ぼうね

もうお水怖くないよ

見てみて~

タライだって楽しいよ~。みんなおもちゃに興味深々

私専用の小さなバケツよ

これからもたくさんプール遊びしようね

 

 

 

このページの先頭へ