☆みんな遊び☆ 「陣取り」 2回目

今月のみんな遊びも、2回目になりました

説明も、だいぶスムーズになってきました 

人数も少し少なかったのですが、とても楽しそうでした

とても暑い日だったのですが、汗だくになりながら楽しんでいました

次回のみんな遊びも、陣取りです

陣取り最終回になるので、さらに2年生の頑張りが見られる「みんな遊び」になればいいなと思います

 

このページの先頭へ

☆みんな遊び☆ 「陣取り」 2回目

今月のみんな遊びも、2回目になりました

説明も、だいぶスムーズになってきました 

人数も少し少なかったのですが、とても楽しそうでした

とても暑い日だったのですが、汗だくになりながら楽しんでいました

次回のみんな遊びも、陣取りです

陣取り最終回になるので、さらに2年生の頑張りが見られる「みんな遊び」になればいいなと思います

 

このページの先頭へ