ひよこ組☆ボディペイント&泡あそび☆

夏ならではの遊び

ひよこ組ではボディペイントと泡遊びをしました。

 

☆ボディペイント☆

 

何が始まるのかなっ、とみんな集まってきました!

 

 

あっという間に身体中絵の具だらけ

豪快に遊んで、みんな大喜びでした

 

☆泡遊び☆

 

 

まずは、みんなで泡づくり。

みんなで、まぜまぜまぜ

 

 

あっという間に泡だらけ

あれっ!?ヘアスタイルもなんだか決まってるね

いい匂いの泡に囲まれて、思いっきり楽しみました

 

 

 

このページの先頭へ

ひよこ組☆ボディペイント&泡あそび☆

夏ならではの遊び

ひよこ組ではボディペイントと泡遊びをしました。

 

☆ボディペイント☆

 

何が始まるのかなっ、とみんな集まってきました!

 

 

あっという間に身体中絵の具だらけ

豪快に遊んで、みんな大喜びでした

 

☆泡遊び☆

 

 

まずは、みんなで泡づくり。

みんなで、まぜまぜまぜ

 

 

あっという間に泡だらけ

あれっ!?ヘアスタイルもなんだか決まってるね

いい匂いの泡に囲まれて、思いっきり楽しみました

 

 

 

このページの先頭へ