待ってました♪ デイキャンプ【1】☆

今日は、楽しみにしていたデイキャンプです

蓮の子で作った“タイダイ染め”のTシャツとぼうしをかぶって、出発

バスにのって、“わくわくの郷”に向かいました バスの中では、しりとりをしたり、少しの時間でしたが、楽しそうにしていました

バスから降りて、少し歩くと、いよいよ“わくわくの郷”に到着です

虫取りでつかう網やカゴも、みんなで手伝いながら持っていきました

“わくわくの郷”に到着すると、係の方の話を聞きました

しっかりと係の方の話を聞けていました

到着後、山登りをしたり、ボールで仲良く遊んだり、あみとカゴをもって虫取りをするなど、とても楽しそうに自由時間をすごしていました

このページの先頭へ

待ってました♪ デイキャンプ【1】☆

今日は、楽しみにしていたデイキャンプです

蓮の子で作った“タイダイ染め”のTシャツとぼうしをかぶって、出発

バスにのって、“わくわくの郷”に向かいました バスの中では、しりとりをしたり、少しの時間でしたが、楽しそうにしていました

バスから降りて、少し歩くと、いよいよ“わくわくの郷”に到着です

虫取りでつかう網やカゴも、みんなで手伝いながら持っていきました

“わくわくの郷”に到着すると、係の方の話を聞きました

しっかりと係の方の話を聞けていました

到着後、山登りをしたり、ボールで仲良く遊んだり、あみとカゴをもって虫取りをするなど、とても楽しそうに自由時間をすごしていました

このページの先頭へ