くまモンとあそぼう!プロジェクト

 

 『くまモンとあそぼう!プロジェクト』

 くまモンが遊びに来てくれました

 ひよこ・はな組のお友だちは、くまモンと一緒に写真撮影

 会場にくまモンが登場にすると『わぁー』と歓声があがりました。

 熊本県のクイズ・ハッピーくまモンダンスで盛り上がりました

 タッチをしたり、触れ合って、くまモンと仲良くなれました

 園に『くまモンのあしあと』を残してくれましたよ

 記念写真を、園に掲示してます。ご覧下さい

 

このページの先頭へ

くまモンとあそぼう!プロジェクト

 

 『くまモンとあそぼう!プロジェクト』

 くまモンが遊びに来てくれました

 ひよこ・はな組のお友だちは、くまモンと一緒に写真撮影

 会場にくまモンが登場にすると『わぁー』と歓声があがりました。

 熊本県のクイズ・ハッピーくまモンダンスで盛り上がりました

 タッチをしたり、触れ合って、くまモンと仲良くなれました

 園に『くまモンのあしあと』を残してくれましたよ

 記念写真を、園に掲示してます。ご覧下さい

 

このページの先頭へ