9月壁面製作 お月見 0歳児

 

今日は9月の壁面製作を紹介します

 

「お月見団子」

タンポでお団子を作ってみました

 

子ども達は上手にポンポン叩いていました

 

隣のお友達を見て一緒にポンポン

「楽し~い

おいしそうなお団子ができました

 

「お月様」

続いてはお月様です

 

みんなでスモッグを着てお絵描き

普段は一人ずつするお絵描きも

今日はみんなでお絵描き

みんな上手にカキカキしていたよ

ペンの持ち方も上手でした

またしようね

このページの先頭へ

9月壁面製作 お月見 0歳児

 

今日は9月の壁面製作を紹介します

 

「お月見団子」

タンポでお団子を作ってみました

 

子ども達は上手にポンポン叩いていました

 

隣のお友達を見て一緒にポンポン

「楽し~い

おいしそうなお団子ができました

 

「お月様」

続いてはお月様です

 

みんなでスモッグを着てお絵描き

普段は一人ずつするお絵描きも

今日はみんなでお絵描き

みんな上手にカキカキしていたよ

ペンの持ち方も上手でした

またしようね

このページの先頭へ