みんなで給食!

お盆休みで人数が少なかったので

ほし組・そら組・にじ組のみんなで給食を食べました

 

違うクラスのお友だちと隣同士で食べたので

「お箸は、こうやって持つんだよ!」「野菜食べられる?」と

声をかけてあげるにじ組さん、そら組さん

お兄さんお姉さんの姿勢を真似して

背筋を伸ばして食べるほし組さん

普段と違ってホールで他のクラスのお友だちと

食べる給食は楽しくてニコニコ笑顔のみんな

おかわりもたくさんして給食の先生もビックリしていました

 

この時期は人数が少なく寂しくなりますが

縦割り保育で楽しくすごしています

 

このページの先頭へ

みんなで給食!

お盆休みで人数が少なかったので

ほし組・そら組・にじ組のみんなで給食を食べました

 

違うクラスのお友だちと隣同士で食べたので

「お箸は、こうやって持つんだよ!」「野菜食べられる?」と

声をかけてあげるにじ組さん、そら組さん

お兄さんお姉さんの姿勢を真似して

背筋を伸ばして食べるほし組さん

普段と違ってホールで他のクラスのお友だちと

食べる給食は楽しくてニコニコ笑顔のみんな

おかわりもたくさんして給食の先生もビックリしていました

 

この時期は人数が少なく寂しくなりますが

縦割り保育で楽しくすごしています

 

このページの先頭へ