野菜スタンプ

野菜を使ってスタンプ遊びをしました

 

レンコンの穴をのぞいてみたり、ピーマンの種を触ってみたり、まずはお野菜を

よ~く観察

 

 

においもかいでみます。

 

 

ピーマンやオクラ、レンコンを使ってスタンプ開始

すてきな模様のTシャツができました

 

 

暑い日が続きますが、子どもたちは元気いっぱいプールも毎日楽しんでいます。

今日はついに、先生のシャワー攻撃から逃げる技を発見したようです

 

 

 

 

ちょっと涼しい時間をみつけて、電車を見に行ったり、公園で遊んだり

しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

野菜スタンプ

野菜を使ってスタンプ遊びをしました

 

レンコンの穴をのぞいてみたり、ピーマンの種を触ってみたり、まずはお野菜を

よ~く観察

 

 

においもかいでみます。

 

 

ピーマンやオクラ、レンコンを使ってスタンプ開始

すてきな模様のTシャツができました

 

 

暑い日が続きますが、子どもたちは元気いっぱいプールも毎日楽しんでいます。

今日はついに、先生のシャワー攻撃から逃げる技を発見したようです

 

 

 

 

ちょっと涼しい時間をみつけて、電車を見に行ったり、公園で遊んだり

しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ