5歳児 8月 制作 「花火」

お盆休みに「花火したよ~」という声が多く聞かれました

 

さっそく、花火をクレヨンで描いてみました

 

 

はじめに、直線を細かく引きます。

 

 

ルールは特にありませんが、隣には同じ色を塗らないようにしています

 

 

画用紙いっぱい カラフルな下絵ができました

 

ひっかき絵(スクラッチ)には根気と集中力が必要です

 

 

カラフルカラーの上から黒色クレヨンで夜空に仕上げました。

 

今回は、割りばしを使ってスクラッチに挑戦します

 

 

真剣に打ち上げ花火を描いています

 

 

夜空にきれいな花火が打ちあがりましたね

 

このページの先頭へ

5歳児 8月 制作 「花火」

お盆休みに「花火したよ~」という声が多く聞かれました

 

さっそく、花火をクレヨンで描いてみました

 

 

はじめに、直線を細かく引きます。

 

 

ルールは特にありませんが、隣には同じ色を塗らないようにしています

 

 

画用紙いっぱい カラフルな下絵ができました

 

ひっかき絵(スクラッチ)には根気と集中力が必要です

 

 

カラフルカラーの上から黒色クレヨンで夜空に仕上げました。

 

今回は、割りばしを使ってスクラッチに挑戦します

 

 

真剣に打ち上げ花火を描いています

 

 

夜空にきれいな花火が打ちあがりましたね

 

このページの先頭へ