*風船あそび(0・1歳児)*

保育室に沢山の風船を広げてみました

夢中で取りに行こうとする子どもたちです

好きな色を選ぶ姿や、追いかける姿など…風船に夢中な子どもたちです

0歳児の子どもたちも、一生懸命に風船を追いかけています

手を広げて取ろうとする姿も見られました

風船一つで、子どもたちにとっては様々な遊び方ができます

膨らませて楽しむだけでなく、萎ませる場面も子どもたちにとっては楽しい遊びになるので、是非ご家庭でも様々な遊び方を試してみて下さいね

このページの先頭へ

*風船あそび(0・1歳児)*

保育室に沢山の風船を広げてみました

夢中で取りに行こうとする子どもたちです

好きな色を選ぶ姿や、追いかける姿など…風船に夢中な子どもたちです

0歳児の子どもたちも、一生懸命に風船を追いかけています

手を広げて取ろうとする姿も見られました

風船一つで、子どもたちにとっては様々な遊び方ができます

膨らませて楽しむだけでなく、萎ませる場面も子どもたちにとっては楽しい遊びになるので、是非ご家庭でも様々な遊び方を試してみて下さいね

このページの先頭へ