*プールあそび 0歳児*

0歳児のプールの様子です

7月のプール開始直後に比べて、かなりお水に慣れてきた子どもたちです

自らおもちゃに手をのばして、水遊びを楽しむ姿が見られています

水と触れ合い、ご機嫌です

今年のプールも残すところ、あと2週間程になりました

夏ならではの活動を大切にし、残りのプールも1回1回を楽しめるよう、プール遊びを進めていきたいと思います

このページの先頭へ

*プールあそび 0歳児*

0歳児のプールの様子です

7月のプール開始直後に比べて、かなりお水に慣れてきた子どもたちです

自らおもちゃに手をのばして、水遊びを楽しむ姿が見られています

水と触れ合い、ご機嫌です

今年のプールも残すところ、あと2週間程になりました

夏ならではの活動を大切にし、残りのプールも1回1回を楽しめるよう、プール遊びを進めていきたいと思います

このページの先頭へ