1歳児・うさぎ組  ぬたくりあそび

今日は、体についても安心な“ゆびえのぐ”を使い、ぬたくり遊びをしました

 

二回目なので慣れたもの

 

手に素敵な色がついたよーーと、チェックしたり、教えてくれたり、大忙しです

 

 

絵具が足りなくなったら、みんなで声を合わせて「でておいでーー♪」

 

 

「でてきたでてきた」「アイスクリームみたい

 

たっぷりぬたくりを楽しんだ後は、絵具だらけ

 

「おばけだぞ~」と、先生たちを驚かせちゃいましたよ

 

 

作ったぬたくりは、みんなの大好きなあの乗り物に変身しますよ!

お楽しみに

このページの先頭へ

1歳児・うさぎ組  ぬたくりあそび

今日は、体についても安心な“ゆびえのぐ”を使い、ぬたくり遊びをしました

 

二回目なので慣れたもの

 

手に素敵な色がついたよーーと、チェックしたり、教えてくれたり、大忙しです

 

 

絵具が足りなくなったら、みんなで声を合わせて「でておいでーー♪」

 

 

「でてきたでてきた」「アイスクリームみたい

 

たっぷりぬたくりを楽しんだ後は、絵具だらけ

 

「おばけだぞ~」と、先生たちを驚かせちゃいましたよ

 

 

作ったぬたくりは、みんなの大好きなあの乗り物に変身しますよ!

お楽しみに

このページの先頭へ