3歳児 8月 制作 「アイスクリーム」

3歳児が「アイスクリーム」を作りました

 

 

厚紙に毛糸を編んでいき、コーンを表現します

 

 

穴に毛糸を通し、ギザギザ模様を作りました

 

 

画用紙にクレヨンと絵の具を使って、いろんな味のアイスクリームを描きました。

 

 

コーンに貼っていきましょう

 

 

アイスクリームの完成です

 

いろんな味のアイスクリームがありますね

 

とてもおいしそうな作品となりました

 

このページの先頭へ

3歳児 8月 制作 「アイスクリーム」

3歳児が「アイスクリーム」を作りました

 

 

厚紙に毛糸を編んでいき、コーンを表現します

 

 

穴に毛糸を通し、ギザギザ模様を作りました

 

 

画用紙にクレヨンと絵の具を使って、いろんな味のアイスクリームを描きました。

 

 

コーンに貼っていきましょう

 

 

アイスクリームの完成です

 

いろんな味のアイスクリームがありますね

 

とてもおいしそうな作品となりました

 

このページの先頭へ