★夏祭り★~全クラス~

うえしおキンダースクールでは、みんなのお楽しみ

 

『夏祭り』がありました

 

朝の登園から、お帰りの時間まで、みんな目いっぱい楽しんだ一日だったと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏祭りの出店を楽しみ、らいおん・ぞう組は店番も経験しました

 

らいおん・ぞうはみこしきりん組はだんじりを引っ張り、元気な声で、

 

「わっしょい!わっしょい!」とみんなで掛け合いをしました

 

乳児さんたちも頑張っていましたよ

 

昼寝明けのおやつの後に祭り担当の先生の劇を楽しみ、みんなで盆踊りを踊りました

 

練習の成果もあって、みんなとても楽しそうに踊っていました

 

その後、みんなで帰りのあいさつをして、夏祭りは終了となりました

 

このページの先頭へ

★夏祭り★~全クラス~

うえしおキンダースクールでは、みんなのお楽しみ

 

『夏祭り』がありました

 

朝の登園から、お帰りの時間まで、みんな目いっぱい楽しんだ一日だったと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏祭りの出店を楽しみ、らいおん・ぞう組は店番も経験しました

 

らいおん・ぞうはみこしきりん組はだんじりを引っ張り、元気な声で、

 

「わっしょい!わっしょい!」とみんなで掛け合いをしました

 

乳児さんたちも頑張っていましたよ

 

昼寝明けのおやつの後に祭り担当の先生の劇を楽しみ、みんなで盆踊りを踊りました

 

練習の成果もあって、みんなとても楽しそうに踊っていました

 

その後、みんなで帰りのあいさつをして、夏祭りは終了となりました

 

このページの先頭へ