クッキング 3歳児 「ピーマンの種取り」

 

 

今日はクッキングの日でした!お昼寝が終わり、クッキング始まるよ~と伝えると

 

飛び起きる子どもたちでした

 

栄養士の先生がいろんな種類のピーマンを見せてくれました

 

匂いを嗅いだり、触ってみたり興味津々です♪

 

種の取り方を聞き、さぁ、挑戦

 

一生懸命種を取る子どもたち!あちらこちらに種が飛んでいました

 

 

「種がとれたよ~」と教えてくれました!

 

明日の給食でチンジャオロースになってピーマンが出てきます!

 

楽しみにしている子どもたちです

このページの先頭へ

クッキング 3歳児 「ピーマンの種取り」

 

 

今日はクッキングの日でした!お昼寝が終わり、クッキング始まるよ~と伝えると

 

飛び起きる子どもたちでした

 

栄養士の先生がいろんな種類のピーマンを見せてくれました

 

匂いを嗅いだり、触ってみたり興味津々です♪

 

種の取り方を聞き、さぁ、挑戦

 

一生懸命種を取る子どもたち!あちらこちらに種が飛んでいました

 

 

「種がとれたよ~」と教えてくれました!

 

明日の給食でチンジャオロースになってピーマンが出てきます!

 

楽しみにしている子どもたちです

このページの先頭へ