リトル・キンダー1歳児 スズラン組

スズラン組では、マグネットあそびが、最近ブームになっています

    

最初は、好きなところに好きな形を貼っていた子どもたちでした

    

でも、いつの間にかいろいろな形をつなげておもしろい形ができるようになりましたよ

      

くるまかな                  顔にも見えるね 

このページの先頭へ

リトル・キンダー1歳児 スズラン組

スズラン組では、マグネットあそびが、最近ブームになっています

    

最初は、好きなところに好きな形を貼っていた子どもたちでした

    

でも、いつの間にかいろいろな形をつなげておもしろい形ができるようになりましたよ

      

くるまかな                  顔にも見えるね 

このページの先頭へ