スイカわり

今日はスイカわりをしました。

ひよこ組さんはお部屋でスイカとたわむれ・・・

うさぎ組さんからはスイカを力いっぱい叩きました

 

 

ぱんだ組さんが叩いてヒビが入りました

「やったー」と嬉しそうです

 

 

きりん組さんに続いてらいおん組、ぞう組さんは目隠しをして頑張ってくれました。

 

 

 

割れたかな

 

 

「冷たくておいしいね」「おかわりください

と大人気のスイカでした。

 

このページの先頭へ

スイカわり

今日はスイカわりをしました。

ひよこ組さんはお部屋でスイカとたわむれ・・・

うさぎ組さんからはスイカを力いっぱい叩きました

 

 

ぱんだ組さんが叩いてヒビが入りました

「やったー」と嬉しそうです

 

 

きりん組さんに続いてらいおん組、ぞう組さんは目隠しをして頑張ってくれました。

 

 

 

割れたかな

 

 

「冷たくておいしいね」「おかわりください

と大人気のスイカでした。

 

このページの先頭へ