☆8月誕生会☆

今日は8月の誕生会がありました

0、1歳児クラスは「ぐんぐん大きくなーれ」の

先生の出し物を楽しみました。

あら、不思議!お水をあげるときれいなお花が咲きました

2歳児クラス~5歳児クラスは先生たちの出し物の劇「大きなセミ」を見ました

先生達がたくさん登場して子ども達は大盛り上がり

まだまだ残暑が厳しいので、夏の季節を感じることができました

これからも、皆の成長を心から楽しみにしています

 

 

このページの先頭へ

☆8月誕生会☆

今日は8月の誕生会がありました

0、1歳児クラスは「ぐんぐん大きくなーれ」の

先生の出し物を楽しみました。

あら、不思議!お水をあげるときれいなお花が咲きました

2歳児クラス~5歳児クラスは先生たちの出し物の劇「大きなセミ」を見ました

先生達がたくさん登場して子ども達は大盛り上がり

まだまだ残暑が厳しいので、夏の季節を感じることができました

これからも、皆の成長を心から楽しみにしています

 

 

このページの先頭へ