クッキング「オリジナルおにぎり」~その2~

自分の食べたい具材を、ラップにつつんだごはんにのせていきます

すてきなおにぎりがたくさん

どれもとてもおいしそうですね

ポテトサラダも作って、さあみんなで「いただきます♪」

「とてもおいしい!」「まだまだ食べたい!」などの声がたくさん上がりました

今回のクッキングもみんなの「笑顔」がたくさん見れたので、よかったです☆

次回のクッキングも楽しみにしていてくださいね

このページの先頭へ

クッキング「オリジナルおにぎり」~その2~

自分の食べたい具材を、ラップにつつんだごはんにのせていきます

すてきなおにぎりがたくさん

どれもとてもおいしそうですね

ポテトサラダも作って、さあみんなで「いただきます♪」

「とてもおいしい!」「まだまだ食べたい!」などの声がたくさん上がりました

今回のクッキングもみんなの「笑顔」がたくさん見れたので、よかったです☆

次回のクッキングも楽しみにしていてくださいね

このページの先頭へ