1.2歳児☆色水遊び

今日は1.2歳クラス合同で“色水遊び”をしました

 

2歳クラスパンダ組のお友だちは、

「ねーねー混ぜてみよう」「何色になるかなぁ?」と、お友だちと声をかけあっていました

色と色が混ざると、色が変わることをよーーく分かっています

 

 

 

「次はどんな色?」

 

 

 

1歳児うさぎ組の子どもたちは、お水に色がついていることが面白くて、

「ジュース」「かんぱーい」と、ジュースパーティーで盛り上がっていました

 

 

 

 

 

いつもと違うお水遊び気持ちよくって、不思議で、楽しかったね

 

容器やペットボトル集めのご協力ありがとうございました

 

 

このページの先頭へ

1.2歳児☆色水遊び

今日は1.2歳クラス合同で“色水遊び”をしました

 

2歳クラスパンダ組のお友だちは、

「ねーねー混ぜてみよう」「何色になるかなぁ?」と、お友だちと声をかけあっていました

色と色が混ざると、色が変わることをよーーく分かっています

 

 

 

「次はどんな色?」

 

 

 

1歳児うさぎ組の子どもたちは、お水に色がついていることが面白くて、

「ジュース」「かんぱーい」と、ジュースパーティーで盛り上がっていました

 

 

 

 

 

いつもと違うお水遊び気持ちよくって、不思議で、楽しかったね

 

容器やペットボトル集めのご協力ありがとうございました

 

 

このページの先頭へ