クッキング「はすのこラーメン」~その2~

具材も完成したので、盛り付けていきます 

すごくおいしそうな「はすのこラーメン」が完成しました

盛り付けも子どもたちにしてもらったので、十人十色のラーメンができました

おいしそうに「ズズズー」と麺をすする音がたくさん聞こえました

「おいしい!」と大絶賛でした

おかわりもたくさん出るほど、おいしかったようです

「はいよ!ラーメン!」といった即席ラーメン屋さんができていました

部屋中、ラーメンのいい匂いがしていました

とても大反響で、行列のできる「はすのこラーメン」屋さんになりました

次回のクッキングが、夏休み最後のクッキングなるので、楽しみにしていてくださいね

このページの先頭へ

クッキング「はすのこラーメン」~その2~

具材も完成したので、盛り付けていきます 

すごくおいしそうな「はすのこラーメン」が完成しました

盛り付けも子どもたちにしてもらったので、十人十色のラーメンができました

おいしそうに「ズズズー」と麺をすする音がたくさん聞こえました

「おいしい!」と大絶賛でした

おかわりもたくさん出るほど、おいしかったようです

「はいよ!ラーメン!」といった即席ラーメン屋さんができていました

部屋中、ラーメンのいい匂いがしていました

とても大反響で、行列のできる「はすのこラーメン」屋さんになりました

次回のクッキングが、夏休み最後のクッキングなるので、楽しみにしていてくださいね

このページの先頭へ