洗濯あそび

石けんとハンカチを使って洗濯あそびをしました

先生が泡立てた泡を触ったり、コップに入れて遊びます

 

「ふわふわしていて気持ちいいねぇ~

 

泡にたくさん触れたあとはごしごし洗ったハンカチを干します

洗濯したハンカチと泡に触れた子ども達から石けんの良い匂いが

漂っていました

是非、お家でも石けんなどを使って洗濯あそびしてみてくださいね

 

 

このページの先頭へ

洗濯あそび

石けんとハンカチを使って洗濯あそびをしました

先生が泡立てた泡を触ったり、コップに入れて遊びます

 

「ふわふわしていて気持ちいいねぇ~

 

泡にたくさん触れたあとはごしごし洗ったハンカチを干します

洗濯したハンカチと泡に触れた子ども達から石けんの良い匂いが

漂っていました

是非、お家でも石けんなどを使って洗濯あそびしてみてくださいね

 

 

このページの先頭へ