8月のお誕生日会☆

待ちに待ってました、今月の誕生日会です

今月のケーキは、このようなおいしそうなアイスケーキでした

今月が誕生月の子たちも大興奮、みんな早く食べたい!と声が上がるほどでした

みんなでバースデーソングを歌った後は、いよいよケーキの時間です

誕生日メダルもうれしそうに受け取ってくれました誕生日おめでとう

「おかわりのケーキは?」「すごくおいしい!」という声がたくさん聞けました

今月が誕生月の子だけでなく、みんなが笑顔になる誕生日会になりました 

みんなの笑顔をみていて、先生たちもうれしかったです

このページの先頭へ

8月のお誕生日会☆

待ちに待ってました、今月の誕生日会です

今月のケーキは、このようなおいしそうなアイスケーキでした

今月が誕生月の子たちも大興奮、みんな早く食べたい!と声が上がるほどでした

みんなでバースデーソングを歌った後は、いよいよケーキの時間です

誕生日メダルもうれしそうに受け取ってくれました誕生日おめでとう

「おかわりのケーキは?」「すごくおいしい!」という声がたくさん聞けました

今月が誕生月の子だけでなく、みんなが笑顔になる誕生日会になりました 

みんなの笑顔をみていて、先生たちもうれしかったです

このページの先頭へ