8月誕生日会

 今日は8月のお誕生日会がありました

お誕生日のお友だちは、インタビューにもかっこよく答えてくれました

 

その後は、素敵なお話を見ました

 

おしゃれが大好きなお魚の女の子が、困っているクラゲの子を助けてあげると

なんとその子のおばあさんが魔法使いのクラゲで、魔法でもっとおしゃれにしてくれるというお話です

 

子どもたちも声を合わせて魔法をかけてくれたので・・・

こんなにカラフルなお魚さんになりました

また楽しいお話を見ようね

このページの先頭へ

8月誕生日会

 今日は8月のお誕生日会がありました

お誕生日のお友だちは、インタビューにもかっこよく答えてくれました

 

その後は、素敵なお話を見ました

 

おしゃれが大好きなお魚の女の子が、困っているクラゲの子を助けてあげると

なんとその子のおばあさんが魔法使いのクラゲで、魔法でもっとおしゃれにしてくれるというお話です

 

子どもたちも声を合わせて魔法をかけてくれたので・・・

こんなにカラフルなお魚さんになりました

また楽しいお話を見ようね

このページの先頭へ